【2023年】女性に喜ばれるプレゼント厳選5選!


今回は毎年やってくる誕生日プレゼント何にしようとお悩みのあなたに贈る、

女性へのプレゼント特集です。

家族、友人が増えれば増えるほどプレゼントの数がどんどん増えていきます。

アクセサリーや、バッグなどありきたりなモノではなく、

ほかの人と差をつけることができるプレゼントアイデアをご紹介します。

今年は何を渡すか、これを見れば解決!

ぜひ今年のプレゼントの参考にしてください。

 

 

ちょっと贅沢なシャンプー

px.a8.net

女性は日々時間に追われて自分のメンテナンスは後回しにすることも。

シャンプーなら毎日してるので、わざわざ美容室に行く手間がはぶけますし、

シャンプーするだけで、美髪が手に入るなんて最高です。

また、贅沢なシャンプーは自分でわざわざ買わないがプレゼントでもらうととっても嬉しいです。プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

 

 

高機能枕

 

肩こりや首・腰痛を寝ている間に楽にしてくれる商品です。

コリに悩まされている人にプレゼントすると喜ばれます。

私の身体を気遣ってくれていると実感することでしょう。

 

 

シャワーヘッド

毎日のお風呂でキレイになれる、シャワーヘッド。

毛穴の汚れもきれいさっぱり。

臭い(体臭・加齢臭・足の裏)も軽減されますよ。

付け替えも簡単なのでプレゼントに最適です。

我が家も使っていますが、排水溝の汚れも付きにくいのでお掃除の頻度も軽減です。(個人の感想ですが)

 

 

・観葉植物

 

 px.a8.net

 

飾る楽しみ、育てる楽しみを気軽に出来て、花よりも寿命がはるかに長いので、花のように捨てられることもありません。置いておくだけでおしゃれに見えるのも観葉植物の魅力ですね。

20代~女性全般に喜ばれる万能アイテムです。

 

 

・焦げ付かないフライパン

px.a8.net

フライパンも最初は焦げ付かなかったのに年数が経つと

だんだん焦げ付いてくるんですよね。

これは10年保証がついて安心です。

プレゼントで頂くと感動レベルですね。

 

いかがでしたでしょうか?

女性全般に喜ばれる商品を5つ厳選してみました。

プレゼントは金額ではなく、プレゼントをしたいという気持ちがうれしかったりします。どんなものでも、もらってうれしくない人はいません。

お誕生日を祝ってあげてくださいね。