おしゃれなインテリアを買うならここ!

 

 px.a8.net

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4RCC+EYTB8Y+43RG+5ZMCH

 

新築、リフォーム・リノベーション、一人暮らしをする際に

悩ましいのはお部屋のコーディネート。

IKEAニトリ、カインズなどのホームセンターをまわって

気に入ったものを選んで、いざ我が家に設置してみると

デザインが合わなかったり、系統がちぐはぐになってしまったり

して後悔された経験がある人もいるのではないでしょうか?

私もその一人です(;^ω^)

そこでお勧めしたいのが、

 

 

私の場合は、32歳にて6回引っ越しをしており、

その都度ほとんどの家具を新調しています(笑)

 

1回目は、進学をきっかけに県外にで一人暮らし

2回目は、学校から遠かったので近くに引っ越し

3回目は、在学中に出産したため、子育てをするのに

    1Kでは手狭になったので1LDKに引っ越し

4回目は、主人の就職先が県外になったため、引っ越し

5回目は、主人が退職し、主人の地元(夫婦県外同士)に就職したため、主人の実家に引っ越し

6回目は、持ち家を持ったため、引っ越し、、(笑)

 

てな感じで、引っ越しを繰り返してきました。

たくさん引っ越しをしていろんな建物に住むという経験から、現在では、建築関係の仕事に携わっています。

インテリアの勉強もしてきてつくづく思います。

近場の家具屋さんやホームセンターでコーディネートをするのは

難しい。

一部、統一されたデザインの商品も販売されていますが、

好みのものではなかったり、このデザインのこのアイテムがなかったりすることも。

そういう時にはここがおすすめ!!

 

 

 

我が家の家具もここのサイトで北欧風で揃えましたよ!

 

お部屋のコーディネートもたくさん掲載されているから

イメージがしやすいし、

このサイトで家具・家電すべて揃うのが◎!